2010年11月07日

お茶料理コンテスト

お茶料理コンテスト
      【最優秀賞・優秀賞の作品写真】

  牧の原自治会の活性化イベント『お茶料理コンテスト』を行いました。

  自由部門(主食/お菓子)・課題部門(茶飯弁当)の計23作品を、5人の審査員さんが
  審査してくださって、入賞10作品を表彰しました。

  約70名の方が参加して下さって 作品を試食したり作者と交流し、盛況でした。

 ◆コンテストの様子をご覧下さい。


 牧の原地区の活性化に役立てばうれしいです。


 参加してくださった皆さん ありがとうございました。

 


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
平成23年度 島田市社会福祉大会
市長・参与をお招きしての金谷自治会新年会
金谷コミュニティのゴミ0運動に参加
島田市民スポーツ総合開会式
お茶感謝祭
eコミュニティしまだ の大交流会に参加
同じカテゴリー(イベント)の記事
 平成23年度 島田市社会福祉大会 (2012-02-19 21:09)
 市長・参与をお招きしての金谷自治会新年会 (2012-01-24 14:25)
 金谷コミュニティのゴミ0運動に参加 (2011-06-12 11:16)
 島田市民スポーツ総合開会式 (2011-05-15 14:02)
 お茶感謝祭 (2011-05-02 12:05)
 eコミュニティしまだ の大交流会に参加 (2011-03-21 23:19)
Posted by 鈴木 久雄 at 22:50│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
かいちょ~。お疲れ様でした!!

レベルの高い作品が多くて、とてもびっくりしました。
試食でお腹いっぱい。
幸せな時間でした…。

本当にそのまま売りに出しても全然OKだろうと思う作品がいくつかありましたね。
定期的に開催していきましょう~(笑)
Posted by eコミュニティしまだオオイシ at 2010年11月08日 09:52
eコミュニティしまだオオイシ さま

ご来場 ありがとうございました!
大勢の方にご協力いただき、良いイベントになりました。

レベルの高い作品が多く、私もビックリでした。
Posted by 鈴木久雄(団塊ドリーマー) at 2010年11月08日 18:09
かいちょ~!お疲れ様でした(^^)v

賞状を渡す姿も様になってますね♪
部門別に大勢のエントリーがあり、素晴らしいです!!
中々集まらないですよ~、このご時勢(ハイ)
Posted by 山ちゃん at 2010年11月09日 07:57
山ちゃん

良い作品ばかりで ビックリ!
腕を生かせる場が欲しいと思いました。

賞状渡し、照れくさかったです。
Posted by 鈴木久雄(団塊ドリーマー) at 2010年11月09日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お茶料理コンテスト
    コメント(4)