2012年02月18日

ふじのくに美農里プロジェクトは 見送ることに・・・

ふじのくに美農里プロジェクトは 見送ることに・・・


   前回の課題 : 各地区で検討した結果を持ち寄って このプロジェクトを申請するか
             まとめました。

   猪土居区・富士見町区は、この事業に取り上げるべき農業関係の課題は無い。
                 パソコンの導入や パソコン教室を開いて報告書を作る人を
                 育てる事業がある程度。

   切山区は、地区の方で行う草取りがあるが、補助金をもらって行うような規模ではない。
          唯一 補助金対象になりそうな 道路の補修工事も、資材を調達し自分たちで
          やるような事業には なりにくい。

   消防団や花の会の皆さんに協力していただく事業も『農業にかかわる』となると 牧の原
   には、無い。


     以上の理由で、今年は見送ることになった。


    県志太・榛原農林事務所、市農林課の担当の方には、休みの夜にお越しいただいたり
    いろいろご指導いただき、ありがとうございました。

       

同じカテゴリー(会議)の記事画像
23年度最後の役員会
牧の原自治会 役員会
小地域福祉活動説明会に参加
金谷コミュニティ委員会 役員会
金谷コミュニティ委員会 部長会
自治会長連合会 金谷地区全体会
同じカテゴリー(会議)の記事
 23年度最後の役員会 (2012-03-31 23:21)
 牧の原自治会 役員会 (2012-03-12 17:23)
 小地域福祉活動説明会に参加 (2012-03-02 17:57)
 金谷コミュニティ委員会 役員会 (2012-02-20 23:26)
 金谷コミュニティ委員会 部長会 (2012-02-14 09:42)
 自治会長連合会 金谷地区全体会 (2012-01-24 14:23)
Posted by 鈴木 久雄 at 22:58│Comments(2)会議
この記事へのコメント
久雄さん
 お疲れ様でした、掛け持ちは忙しいですけど居場所なので大切です♪
それにしても、テレビ出演は団塊でトップですね(^^)v
Posted by 山ちゃん at 2012年02月18日 23:30
山ちゃん
この日は4つでした。
TV出演:大石社長・石田さんには負けますね。
Posted by 鈴木久雄 at 2012年02月19日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふじのくに美農里プロジェクトは 見送ることに・・・
    コメント(2)